日々起きた出来事や感じたことを適当に書き綴ってます

トップページ > スポンサー広告> 家族・家庭 > おやつポーチ  


-- - --/-- [--] - --:--


おやつポーチ

2008 - 09/11 [Thu] - 11:01

夜勤明け、今日は疲れた・・・

晩酌ならぬ昼酌をしていたところ、なんとなく甘いものが食べたくなってきた。戸棚の中を探してみたが、なかなか気に入った物が見つからない。子供達なら何か甘いものを持っているだろうと思い子供机を軽く物色してみた。

とりあえずおやつ類がいろいろと出てきたが、特に気になったのがこれ。
oyatu0001.gif

とりあえずあけてみた。
oyatu0002.gif

おやつがたくさん入っている。どうやらおやつポーチらしい。どんな物が入っているのか、全部出して並べてみた。
oyatu0003.gif

なかなかたくさん入っている。どうにもハイチュウ青りんごがうまそうだったので頂くことにした。

せっかく貯めたおやつだし、ただ頂くだけでは少々気が引けたので、いろいろと考えた結果、手紙と100円を入れて置くことにした。
oyatu0004.gif

oyatu0005.gif

これできっと、快く譲ってくれるだろう・・・。それじゃ、いただきます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tekiblo.blog105.fc2.com/tb.php/16-9b1dfa3f

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

てきとう

Author:てきとう
サラリーマン
妻と娘2人の4人家族

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

AdSense

カウンター

金魚

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

AUTOLINK

